日付 記事
2013/01/25
2013/01/24
2013/01/22
2013/01/22
2013/01/21
2013/01/20
2013/01/19
2013/01/18
2013/01/17
2013/01/17
2013/01/16
2013/01/15
2013/01/14
2013/01/13
2013/01/13
2013/01/12
2013/01/11
2013/01/11
2013/01/10
2013/01/09
2013/01/08
2013/01/08
2013/01/08
2013/01/07
2013/01/06
2013/01/06
2013/01/05
2013/01/04
2013/01/03
2013/01/03
2013/01/02
2013/01/01
2012/12/31
2012/12/30
2012/12/29
2012/12/29
2012/12/29
2012/12/28
2012/12/28
2012/12/27
2012/12/27
2012/12/26
2012/12/26
2012/12/25
2012/12/25
2012/12/25
2012/12/24
2012/12/24
2012/12/24
2012/12/23
2012/12/22
2012/12/22
2012/12/22
2012/12/21
2012/12/21
2012/12/20
2012/12/20
2012/12/19
2012/12/19
2012/12/19
2012/12/18
2012/12/18
2012/12/18
2012/12/17
2012/12/17
2012/12/17
2012/12/16
2012/12/16
2012/12/16
2012/12/15
2012/12/15
2012/12/15
2012/12/15
2012/12/14
2012/12/14
2012/12/13
2012/12/13
2012/12/12
2012/12/12
2012/12/12
2012/12/11
2012/12/11
2012/12/10
2012/12/10
2012/12/09
2012/12/09
2012/12/08
2012/12/08
2012/12/08
2012/12/07
2012/12/07
2012/12/06
2012/12/06
2012/12/05
2012/12/05
2012/12/04
2012/12/04
2012/12/04
2012/12/04
2012/12/02
iPS森口がタレントデビューwwwwwww
面接に来た女性に即ハメしてブルーレイで売った会社員を逮捕
【衝撃】 ラジオ体操が オリコン7位 を記録!!
青森県に多い苗字「神(じん)」 「県外で名前を書くとふざけてると思われてつらい」
【衝撃】 ネズミはチーズが嫌いだった!!
【速報】ゴブリンが病院を襲撃し閉鎖に
武田鉄矢の「中韓にいくらおわびしても同じ」「謝っても日本許す気ない」という発言が話題に
【乞食速報】 月曜日の朝マック、一部商品を無料で全員に配布!!
【映画】「クレヨンしんちゃん」ゲスト声優公開! コロッケは文字通りコロッケ衣装で、川越シェフは本人役で出演!
埼玉県警 「水難訓練で無理やり沈めたら死んじゃったけど、訓練内容に問題はないよ」
【画像】 モテ男子の最先端ファッションwwww 「丸眼鏡」「スカート」「リュックサック」wwww
芸人・青木さやか、女優転向! 「もともと芸人だと言ったこともないし、思っていない」
【アホwww】 不法侵入の容疑者、自宅まで雪上にくっきりと足跡を残して帰り逮捕wwww
【石川】「花咲くいろは」に憧れて秀峰閣に就職した“仲居男子”
子どもには「テレビ」を見せるより「ゲーム」をさせた方が良い
【画像】 園山真希絵さん、数の子や黒豆など おせちの具材を大量に入れたハヤシライスをTVで披露
【画像】 チェコ大統領選に出馬してる異色候補がヤバイ
【Twitter】「蓮舫さんって目からビーム出そう」→ 蓮舫「出ません。指先は出来るかもしれません」
【閲覧注意】ホワイトチョコレートで作られた不気味でリアルすぎる赤ちゃんチョコレートが大人気!!
当たりくじを「外れ」と偽ってだまし取った宝くじ売り場のババアを逮捕
【速報】ポケモン最新作 X&Y 発表 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
中国人が考えた理想国家wwwwwwww
中国では動物園のライオンに雪玉をぶつけて遊ぶのが流行ってるらしい
【遠隔ウイルス】 ジャーナリスト 「画像結合ソフト「ラブマシーン」を使用してるから犯人は30代のオッサン」
【百里ある】 フィフィさん「不倫する女は、単に欲望に歯止めが効かないお猿さん」
任天堂 「任天堂のゲームは本物のゲーム。モバゲーのゲームは偽物」
ガンダムの精巧なフィギュアがおまけで付いてくるガムが登場! お値段3990円!!
富士登山の2人救助 「軽いノリで登ってみようと思った」 皮ジャンにチノパン・スニーカー姿
【朗報】 東方Projectのキャラクターをモチーフにしたメガネが発売! 1万3650円!
アメリカ 「 子供に防弾服着せればいいだろ HAHAHAHAHAHA 」
生理的に無理な男性 ハゲ、デブ、無駄に筋肉付けてる、キモいオタク
コンタクトを10年間連続装用、レンズと角膜がくっつき手術するハメに。 :(;゙゚'ω゚'):
「一生懸命勉強すれば、将来よい暮らしができるようになる」と思う中高生が増加
【画像】 復元された南大門が、まったく復元出来ていないと話題に
中国「安全じゃない食品を作った奴は死刑」
韓国旅行で"店員の残飯を客に出す店"に出会い感動した
日本にやってきたフランス人 「年越しそば」と称したうどんを食べさせられた模様
マクドナルド60秒キャンペーンの新事実! 「明らかに1分を超えるオーダーは対象外」
【おそロシア】 マイナス25度、幼稚園児が水着姿で日課の水浴び ( ゚д゚)…
【画像】 大相撲の新弟子検査で思いっきり背伸びしてる件wwwwww
【悲報】 「日本人の限界」 子供の平均身長これ以上伸びないことが判明 「外国人と結婚するしかない」
弟を射殺されたマックスくん(12)「みんな!暴力的なシーンのあるゲームを捨てよう!」
在日 「通名を止めろとか言うけど、リターンがないのに出来るわけないだろ」
韓国「”母をたずねて三万里” の 主人公・マルコは韓人少年クムジュンだった」
【東京】 “オシッコ飲ませ男” が出没 【注意!】
【デマッター】 Twitter民「オセロ中島が自殺した!!」
スタバ、コーヒーを減量していた!!
【動画】 ニューヨークにピアノを放置したらどうなるのか?
日本一のヤリチンは大阪府民 日本一のヤリマンは青森県民
彼氏と一緒にバスに乗ったところ他の乗客6人に輪姦されてバスから突き落とされる事案が発生
【動画あり】大量発生した蚊を集め、蚊100%ハンバーグを作って食べるアフリカの人々
【大津いじめ】加害者の少年2人を書類送検 (実質無罪!?
幼稚園の頃からおかしいと思ってんだけど、別にトナカイの鼻が赤くても、暗い道でライト代りにならないよね
GREEの面接官「任天堂の倒し方、知らないでしょ? オレらはもう知ってますよ」
警官が少女を泥酔させ、白昼堂々海水浴場で強姦→不起訴→少女が審査申し立て
「女性の裸が見たかった」 39歳のオッサンが女装して女湯に侵入wwwwww
【たかが10円】 10円を盗んだ男に懲役1年の実刑判決! 【されど10円】
「アニメ声」はなぜモテるのか? アニメ声の出し方
【やりすぎ】授業中言うことをきかなかった生徒の顔面にグーパン5発を叩き込むw【埼玉】
【妄言】iPS細胞の 森口尚史(48) がタレントに転身! 持ちネタは自虐ギャグwwww
18禁アニメ 「A KITE」 がサミュエル・L・ジャクソン出演で実写映画化!
山崎邦正が改名! 「月ちゃん」 に (´・ω・`)
【京都】 中2女子が男子に安全ピンで卍の入れ墨 → 傷害容疑で逮捕
【画像あり】 英国で 『18禁ハンバーガー』 発売!!
韓国人「韓国起源説は日本人が作ったデマ、日本の陰謀だ!」
マイクロソフト 「Windows8は使えば慣れる。文句言うのは老害」
忍者に憧れ、忍者コスプレして深夜の治安活動の為に徘徊していた男、警察に誤解され逮捕される
【ワロタw】 「パンツの色をネットに書き込まれたくなければセックスさせろ」 アホな脅迫をした変態逮捕
PS3が弁当箱に!? 漆塗りの「PS3重箱」が登場!!
「クレしん映画で好きなのは戦国とオトナ帝国です」
なぜ主人公が大学生設定のアニメは少ないのか
中国人「漁をしてたらポルシェが釣れた!」 業者「買取価格5万な」
雅楽演奏者 「私が教えるスクールでは、JASRACに手拍子の音楽使用料払ってます」
【衆院選東京5区】某候補の選挙ポスターが斬新すぎるとネット上で話題に
大阪府警 「証拠品300点どっかやったwwwwwwww」
【衝撃】 若者の死因 半数が『自殺』!!
選挙カーに放尿&マイクに向かって「やめろ!」 …2人逮捕
【京都】日韓国交断絶を訴えるJC現る!!
【レストラン】太った女性に対し、レシートに「デブ女」と書くイタズラ → バレて停職処分wwwww
客「iPad1台注文したら5台も届いた」  店「あなたは正直者ですね。全部差し上げます」
「ババアは33歳から」 科学的に算出される!!
【試される大地】"かまくら"の中で遊んでいた男児を"除雪" → 出血死
【ゲーム】「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生」 TVアニメ化決定! 制作:ラルケ
【朗報】 女性を言いなりにさせる科学的方法が発見される!→ なんと「ただ女性に微笑みかけるだけ」!!
カラオケで絶対にやってはいけないこと 「テンションが低い」「知らない曲を歌う」「歌わない」
地震デマツイートの高校生「あれは遠隔操作ウイルスのせいなんです!」
【最終試験】回し蹴りで師匠を殺めてしまった若き空手家を逮捕
【酷すぎ】オーストラリアのラジオ局DJのイタズラが原因でイギリスの看護婦自殺
世界よ!これが日本公開版のアベンジャーズだ! プロの声優を降板しタレント起用で大炎上
中国のガソリンスタンドで給油後に車のエンジンが故障→80%が水でした
【地震】テレ東くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
洋画の邦題のセンスのなさは異常
【悲報】波平さんの髪の毛がなくなる(3回目)
【画像あり】衆院選・東京1区、又吉イエス候補の選挙ポスターが相変わらずヤバイwwwww
【ゲーム】PSソフト、17年ぶりのミリオンなし! ゲームソフトが売れない!!
【NHK】「日本一おもしろい障害者を決める番組」開始!! 障害を武器に笑いの頂点に立つのは一体誰だ!?
【エヴァ】押井守 「庵野は演出能力は抜群だが、物語がカス。世界観にテーマがなくドラマとは呼べない」
【画像】 ドイツのサッカー場にポケモンのサトシが乱入、つまみ出される
壇蜜(32)、スカートをめくって報道陣に「あ~ん、出ちゃった~~」など訳のわからない会見
SEX相手の肛門に睡眠薬を突っ込み、眠っている間に貴重品を奪う手口を続けていたホモ逮捕
